仮想通貨日記_20180426

f:id:kwsk_coin:20180426072506p:imagef:id:kwsk_coin:20180426072539p:imagef:id:kwsk_coin:20180426072545p:image

こんにちは。

昨日と一転して真っ赤かっかですね!

チャートをエリオット波動に合わせると

btcが95万を割らなければ次の波で大きな上げがくる予想らしいです。

 

こんだけ落ちてても市場的に楽観的なムードが漂ってますね。

95万を割った場合にはまた4月の頭ぐらいの価格まで下がる事も考えて

結局じっくり待つしかないです。笑

 

なんせ、昨日にliskをハイパー高値掴みしてますからね!!

欲を捨てて機械的にやらなきゃ、、、

昨日一昨日とパチンコ勝ってるしいっかーとか思っちゃダメだな。

しっかり考えて反転した時に仕込めるように残り少ない資金を用意しておこう。